あなたをちょっと幸せにするサイト

クリクラママのウォーターサーバーは赤ちゃんがいる家庭は無料だってよ!

クリクラ

初めての育児で

一番不安だったのは夜間授乳でした。

 

わたしは睡眠大好き、三度の飯より睡眠、一分でも長くお布団の中にいたいような人間だったのですが

退院後突きつけられたのは

「三時間ごとにミルクあげてね。

寝てたら起こしてね。」

 

という過酷な現実…

わたし

え、ずっと寝てたい…

そうわたしは寝るのが大好き。

ただでさえ日頃から寝てくれなくてここの所睡眠時間が削られてるのに

わざわざ赤ちゃんを起こしてまでしてミルクあげなきゃいけないの?

しかもミルクって用意してから冷めるまでに時間がかかって超めんどくさい

哺乳瓶を消毒しなくちゃいけない時点ですでに手間が産まれてるのにさらに常にポッドに水入れておいてミルクに備えなきゃいけないなんて超めんどくさい…

ましてや産後の体調が完全に戻ってない頃。

ホルモンバランスも乱れてるからまずは自分がゆっくりしたい…

出来るだけ色々な手間をかけたくない!と思ってました。

そこで夫に相談すると

クリクラママって赤ちゃんいるママはクリクラが無料らしいから試してみれば?」と提案されました。

クリクラってよく病院とかにあるウォーターサーバーのこと?

 

でもクリクラって高くなかったっけ…?

 

そうクリクラはぶっちゃけ高い!

クリクラは超有名なウォーターサーバーではあるけど実際どうなの?

高いの?

と思って値段を調べてみると

クリクラ一本の値段
一本12ℓ1250(税別)

いつも飲んでるドラックストアで買ってるミネラルウォーターが

ドラストのミネラルウォーター
12ℓ360(税別)

なのでクリクラのお値段はミネラルウォーターの実に4倍にまでのぼりました!

 

だからおうちにウォーターサーバーあるご家庭は裕福ってイメージが勝手にあって汗

ミネラルウォーターは2ℓのペッドボトルのゴミが増えてしまうけど

それでもミネラルウォーターの水の方がウォーターサーバーより安いからって実は今まで諦めていました。

わたし

こ、これはクリクラを試すチャンスかもしれない!

クリクラママはお試しで3本無料サンプルがもらえる

クリクラママとは?

クリクラママとはクリクラのプレママ、ママ向けのお得なウォーターサーバーのこと!

通常、1本1250円(税別)12ℓのボトルが3本 無料で貰えます!

無料お試し期間ということで、ここで契約に至らなくても3750円(税別)分が好きに飲めちゃうということになります。

ちなみに、いいなーと思って本契約に至った場合は最大9本まで貰えますのでクリクラママで頼んだ場合、普通のクリクラで頼むよりも11250円もお得ということになります。

クリクラママの対象は?

妊産婦~1才未満のお子様を持つ方

つまり、あなたです!!

わたし

わたしも対象だ!

サーバーは無料貸し出しなのでそのまま無料でお試しできちゃうんです!

無料といっても契約しなくちゃいけないんじゃないの?

無料ならやりたい、けど使うだけ使って断るのって申し訳なくない?!

営業のひとがしつこかったら断れないし嫌だなぁ・・・

ってわたしは思ってたんですけど

営業の方に確認したら

「気に入らなければそのまま片づけに来ますので大丈夫ですよー

もちろん使ってくれたら嬉しいですけどねハッハッハッハ」

 

・・・てめちゃくちゃ感じの良い方でした!!!

設置に来てもらったんですけど無理やり営業されるということもなく手際よく設置してくれました。

いまなら無料!クリクラママ

実際にお試しでクリクラを頼んでみた!

でん!

我が家がボロボロなのは目をつぶってください…!

 

きました!クリクラ

設置するのに30分もかからず設置してくれましたー!

ウォーターボトル3本が無料で頂けました!

 

やっぱり便利なのが・・・

クリクラは片手でお水が入れられるぅ!!!

赤ちゃんを抱っこしながらのどが渇いた時に水を飲むのって結構しんどかったんですけど

これなら喉乾いても我慢することなくゴクゴク飲めそう!

粉ミルクを作るのがめちゃくちゃ楽!

哺乳瓶にお湯を入れるのもめちゃくちゃ楽!

ポッドからお湯を入れてた時は気づいた時はポッドのお湯がからになってたりして焦ることもあったんですけどこれなら減り具合がひと目でわかるので切らすことはないんです!

そしてクリクラの水は徹底的に不純物を取り除いたRO水を使ってるので

お湯と水でミルクの温度をすぐ調整出来るのがとても便利でした!

クリクラはつめたい水もすぐにでるのであっという間にミルクが完成するんです!

いままでポッドのお湯を冷ますのに時間がかかって息子のギャン泣き具合がエスカレートすることがあったんですけど、

クリクラを使い始めてから

息子が泣き出してすぐミルクを作り出してもあっという間にミルクが出来ちゃうので息子もご機嫌そうです!

クリクラの水、ミルクは沸騰させなくて大丈夫?

クリクラの水は徹底的に濾過されたRO水を使っているので水道水の何倍も濾過されています。

本来クリクラではミルクを作るのは暖かいのを冷まして使うことが推奨されていますが、

うちの息子は生後2ヶ月から暖かい水と冷たい水を混ぜてミルクを作っておりました。

お腹を壊したことは1回もありません。

お子様によって異なると思いますのでお試し期間中に試して見て、合わなければすぐ使用を停止しましょう。

 

赤ちゃんに水道水ってほんとうに大丈夫?

水道水は厚生省によって厳しい検査をクリアした安全な水と言われています。

産院からも水道水で大丈夫!と言われました。

しかし…

 

わたし

実は私が水道水が嫌い汗

水道水には発がん性が指摘されているトリハロメタンという物質が含まれているのは有名な話ですよね。

その他にも微量の有害物質が…

大人なら問題のない量でも小さい赤ちゃんだったらどれくらいの吸収率か、少し不安なところです。

日本は水道水を直接飲める美しい国ですが、実際はどのご家庭でも浄水器を付けるのが主流ですよね!

 

我が家ももちろん浄水器はつけておりますが

なんとなくそれだけでは足りない気がして汗

 

赤ちゃんは色々影響を受けやすいので出来るだけ安全な水を飲ませたい!!!

なのでクリクラママのお得なキャンペーン中にクリクラママをお試ししてみました!

赤ちゃんのミルク作りにミネラルウォーターは使わない方がいい

ミネラルウォーターはミネラルのバランスが少し赤ちゃんには刺激が強いのでミルク作りには向かないのです。

クリクラは赤ちゃんのミルク作りに最適のRO水を使用しておりますので、水道水よりも、ミネラルウォーターよりも1番にミルク作りに適していると言えます。

※クリクラの値段がミネラルウォーターより高いのはここにあります。

RO水は高い濾過の技術を使用しているため、手を加えていない天然の水そのままのミネラルウォーターよりも手間がかかる分コストがかかるのです。

クリクラの水はやっぱり美味しい

うちはいつもミネラルウォーターを購入していたのですがミネラルウォーターより、美味しくてビックリしました…

クリクラの水は大人でも飲みやすいので赤ちゃんもミルクをゴクゴク飲んでくれます!

きっとお水が美味しいからだと思います。

小さいうちから贅沢だな…

常に冷えた水と暖かい水がでてくるのもすごく便利でカップラーメンなんかも全然作れる温度です。

カップラーメン作るには少し勿体ない気もしますが…笑

クリクラの電気代はいくら?

クリクラの電気代は公式サイトでは1000~1300円となっておりますが、担当の営業さんは800円くらいとおっしゃってました。

わたしも体感では800円くらいじゃないかな?と思います。

クリクラのデメリット

そんな便利なクリクラですが、デメリットもあります。

それは寝室に置いてしまうとクリクラは稼働音が多少あります!

わたしは寝室にクリクラを設置し、さらに息子をクリクラの近くに寝せていたのですが、クリクラは基本的に無音なのですが、

たまにミシッ

少し大きめの音がします。

おそらく、温度の変化で内部が膨張する時に音がなってしまうのだと思うのですが、

この音で赤ちゃんの眠りが浅いと起きます。

何度かこのミシッとする音で我が家のベイビーが起きてしまったのですが、

クリクラはとっても便利すぎたので諦めきれず、クリクラから少し離した位置で息子を眠らすようにしました。

すると音が気にならないようで、いまは朝までぐっすり寝てくれています。

この音だけは改善してほしいです。お願いします。クリクラ様!

さて、クリクラの回し者のようにクリクラ愛について語ってしまいましたが、お試し期間は完全無料なのでプレママとママの特権を活かしてぜひぜひ恩恵を受けることをオススメします!

合わなければやめてしまえばOK!

わたしはミルク育児で寝る暇もなく、本当につらい…と思っていた頃にクリクラママを知って寝る時間が増えました笑

産後の体が回復するまでは自分を労わってあげましょ!

頑張らないでいいんです。

しかもプレママ、ママなら1250円のボトル(12ℓ)が、3本も無料で貰える!サーバー設置料も無料!

本当に無料でお試しできちゃいました。

これはやらないともったいない!

ウォーターサーバーのある生活は快適そのもの!

少し豊かな生活が送れます。

家族のみんなも喜んでくれるはず!

\続きを読む/


サンペレグリノみたいなおしゃれ哺乳瓶がインスタ映え!